SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

愛あるディスプレイ [日々のワンショット]

ミロード
撮影:Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM

カワイイ
撮影:Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM

新宿ミロードのキャラクターのブタさんフィギュア。
これがあるだけで、どれほどディスプレイに目を惹かれるか。

予約投稿です。今日はこれから井荻でバンドのリハーサルで行ってきます。何だかしばらく更新していない「裏ブログ」の記事みたいになってしまった。また「月水金」で復活させようかな。裏ブログはデザインのネタが中心です。よかったらあちらもご覧になってみてくださいね。



今日のBGM:La La Means I Love You / Delfonics
iTunesで視聴する

icon
icon
私がこの名曲「La La Means I Love You」を知るキッカケになったのは、こちらの本家ではなく、またリバイバルをヒットさせたスウィング・アウト・シスターでもなく、子供のころ、父の運転するクルマの中で聴いた阿川泰子さんバージョンだったのです。本家が好きな人には笑われちゃうかな。でも、今でもいい想い出です。


今日のBGMその2:La La Means I Love You / 阿川泰子
iTunesで視聴する

icon
icon
…って、探したらあったので貼っておきました。iTunesストアで視聴してみましたが、今聴いても全然いい。私はむしろ本家よりもこっちの方が好きかも。単曲ダウンロードで200円もいいけれど、いっちょアルバム買うかな。アフィリエイトのリンクって、自分がクリックして買っても良いんだっけ? ^^

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 7

かに吉

なんだろ
うしろのバックまでブタさんに見えてきて、困る ^^;
by かに吉 (2011-07-03 13:15) 

はくちゃん

こんばんは
ブタさん、かわいいですねぇ
ホント バッグもブタさんに見えてくるから不思議ですね

by はくちゃん (2011-07-03 20:09) 

figaro

可愛いブタさん^^
このキャラクターグッズが欲しい♪
by figaro (2011-07-03 23:04) 

えがみ

さりげない感じが良いですね。
by えがみ (2011-07-04 02:35) 

Takashi

こういった可愛いキャラを見ちゃうと、ニヤけてしまうんですが異常でしょうか^^
by Takashi (2011-07-04 21:30) 

TAKUMA

すっとぼけた表情、100人中100人が和みますね。
by TAKUMA (2011-07-05 10:28) 

まりっぺ。

かわいいww
by まりっぺ。 (2011-07-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Say it鎌倉の紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。