SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

ライブをやります [ときどき旅行]

IMG_6674.jpg
撮影@雨上がりにPLフィルター:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

ずいぶん経ちましたが前記事の続きです。

旅行はずっと雨に祟られていましたが、帰りがけに一瞬晴れてくれたんです。橋の上からのショット、電線はご愛嬌。

このあと虹も出ました。とても大きな虹でした。
神様ありがとう。



<Dr.Pennyライブのお知らせ>
久しぶりに人の前でドラムを叩く機会を頂きました。今年は事情が事情でほとんど活動できませんでしたが、存分に楽しんでまいります。

STUDIO PENTA presents
コピバンフェス vol.11

場所:IKEBUKURO LIVE GARAGE ADM
開催:2012.12.9(日)
開場:15:30
開演:16:00
私の出番:17:20辺りから
料金:1100円+ワンドリンク

私のバンド名:福ちゃんバンド
その他出演バンド:多数(お知り合いではない方々です)

福ちゃんバンドは、伝説的な日本のロックバンド「ルースターズ」のコピーバンドです。高校の先輩に 引きずり込まれ 誘っていただき、結成から1年かけてようやくステージに立てます。私がリスペクトする元ルースターズのドラマー池畑潤二氏。二十代の頃の彼に、四十過ぎの私が無謀、いや果敢にも挑戦いたします。当日は多数のバンドが出演しますが、我々は「打ち上げ優先」なので出番は夕方を押さえました。

みなさん、八潮でも、国立でも、平塚でもありません。
まさかの池袋です。

容易なアクセスと手軽なチケット代、もう来ない理由はないでしょう(笑)

以上、お昼休みを利用してアップいたしました。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

風太郎

ようやく出番ですね!
行きたいなぁ~
(><;用事が。。。
by 風太郎 (2012-12-05 12:58) 

はくちゃん

こんにちは
すばらしい景観ですねぇ
見事な1枚ですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-05 15:10) 

engrid

ここに虹がかかる
ラッキーが訪れるよ感がしますね
ライブ、思いっきりドラム演奏してください!
盛り上がってね!
by engrid (2012-12-05 15:31) 

penny

皆さん、nice!とコメントありがとうございます。とても励みになります。
ご無沙汰してしまって失礼しております。
もう少し経ったらペースが掴めると思います。頑張ります。
by penny (2012-12-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。