SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

私は雨男じゃないつもりです [ときどき旅行]

PB120458.jpg
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

私は紅葉を撮りに行くと、決まってお天気に恵まれません。
それもまた楽しからずや。

紅葉の季節、来年こそは京都嵐山に行ってみたいです。

--
お昼時間の予約投稿、あくまで仕事中ではございません^^v

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 10

ジョルノ飛曹長

見事な雨っぷりですが、それはそれでしっとり色濃く写真が撮れますね^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-20 12:39) 

engrid

紅葉もしっとり、静けさが漂う、雨です
by engrid (2012-11-20 16:10) 

心如

妻がこの写真を見て、「綺麗やね!」と言ってました ^^
by 心如 (2012-11-20 19:15) 

はくちゃん

こんばんは〜
濡れた紅葉がしっとり色っぽいですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-20 20:14) 

rantan-nya

雨もまた良いものです・・
この写真、京都みたいな風情ですが違うのですね^^;
来年目指して、踏ん張ってください! 
by rantan-nya (2012-11-20 20:45) 

Takashi

ご無沙汰しております。
雨が降ったほうが、景色が色濃くなるので好きだったりします。
写真を撮るには傘が邪魔ですけどね。
by Takashi (2012-11-20 23:24) 

風太郎

雨の紅葉もイイもんです!
今年は上手くタイミング合わないなぁ・・・
紅葉時期の京都、行きたいですね (^^
by 風太郎 (2012-11-20 23:45) 

figaro

雨に濡れた紅葉も綺麗ですね^^
by figaro (2012-11-21 23:51) 

TAKUMA

濡れた紅葉も撮るとキレイですよね。
雰囲気と色を出すのが難しいけど…
by TAKUMA (2012-11-29 09:58) 

マキ

美しい写真。

植物は濡れると発色が良くなりますね。
雨の日、こういう風に撮りたいなぁ。
by マキ (2012-12-04 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。