SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

なんとなく側にいる彼女 [日々のチーコさん]

邪魔はしないが見ている
撮影:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

東京のお盆2013です。
気になるんでしょうかね。家族が集まって何かやってると何故か必ず近くにやってきますね。先月の東京のお盆もこのとおりでした。

わざわざ騒々しいところで寝る
撮影:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

どういうつもりなんでしょう
撮影:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

親戚とか人が大勢寄っているときは隠れてほぼ出てこないチーコも、我々だけだとずっといます。嫁にもすっかり慣れてきました。今回は提灯の片付け。祖父、祖母、そして父、購入したものから新盆に親戚から送られたものまで、お盆の提灯を全部出すと結構な数になる我が実家なのです。

結構な数です
撮影:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

仏壇の横に飾れなかったものはこうして玄関に。
今年も母に撮影を頼まれたので撮ってきました。


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

maki

ああ、チーコさん。なんて愛らしい!!

by maki (2013-08-15 21:36) 

まめ

傍にいてくれるだけでいいです♪
by まめ (2013-08-16 13:22) 

えがみ

チーコさん、人見知りでしたか。
by えがみ (2013-08-17 02:45) 

figaro

チーコさん、気の置けない人をちゃんと分かってるんですね^^
by figaro (2013-08-19 22:13) 

TAKUMA

ビミョーに邪魔、いや、お手伝いしてますね(=^・・^=)ミャー
by TAKUMA (2013-09-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。