SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

北沢の下 U-055(下北沢) [広角山手線遊戯]

R0013836.jpg
撮影:RICOH GR DIGITAL

山手線じゃないんだけど
夜の下北沢

R0013839.jpg

下北沢って「25歳の原宿」とか「若向けの自由が丘」という感覚です。合ってますか?

R0013835.jpg

ランジェリーショップって、撮影できない場所のひとつだと思う。

R0013842.jpg

R0013844.jpg

R0013846.jpg

R0013848.jpg
撮影:RICOH GR DIGITAL [3:2]

本多劇場があって学生の頃SETの公演を観に行ったなあ。屋根裏ってライブハウスとか、Club 251っていうお店に出演させてもらった記憶もあります。思い返すと来る度に「場違いな感覚」を抱いていた気がします。何だか落ち着かなくて、いつ来ても用事が終わったらそそくさと家路についていました。ハイセンスな若者の集うお洒落な街、下北沢とか三軒茶屋とか中目黒とかに、どうしてだか「さほど憧れなかった」んですよ。

たぶん電車の乗換えが面倒だったからでしょう(笑)

R0013849.jpg
撮影:RICOH GR DIGITAL [3:2]




nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

くまら

若かりし頃、友人が下北近辺に住んでたので
お江戸へ行くとぷらぷら散歩してました
だいぶ変わったんだろうなぁ~
by くまら (2013-11-07 23:18) 

ジョルノ飛曹長

夜の下北沢。被写体が多そうですね。^^
なかなか行く用事が無い場所です。
by ジョルノ飛曹長 (2013-11-07 23:43) 

風太郎

夜の下北沢もいいものですね~
なんだかよくわからずに女の子と行ったっけなぁ。。。
あの子と結婚してればケンカが少なかっただろうに (^^;
by 風太郎 (2013-11-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。