SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

高いところからではございますが [業務連絡・音楽的な日常]

IMG_4654.jpg
撮影:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

ライブにご参加頂いた出演者の皆様、日曜日は大変お疲れさまでした。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。お天気はギリギリセーフだったかな。

やってみると長丁場で、特に出演者の方々にはお待ち頂く時間が長く、私の司会をはじめとしてグダグダな部分が多数散見し反省至極。四十を過ぎても人見知りが激しく、また厳しく仕切ることのできない気弱な私です。これに懲りずにまたご参加頂けたらありがたいです。

当日のドタバタ感は、この私が一枚の写真も撮らなかった事実が物語ります。なのでライブレポートらしきものはありません。Milkメンバーをはじめ、言い出しっぺの私を力強くサポートしてくださった皆様に、心から感謝申し上げます。

皆さん本当にカッコ良かった、どうもありがとうございました!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

Harri

お久しぶりです!
せっかく近所でのライヴだったので観に行きたかったのですが、最近生き急いでいたので家でダウンしてました。
12/15も対バンですね。
私はMiitles(Beatles)とPinky Punch(昭和歌謡)のWヘッダーという、これまた生き急ぎ感たっぷりですが、楽しみにしてます!!
ヨロシクです♪
by Harri (2013-11-12 23:35) 

ジョルノ飛曹長

私のドタバタは基本的に仕事で起きるので、なんか達成感が違うんです。
なんかライフワークでドタバタしてみたいです。最近はOFFの時がまったく充実していなくて・・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-11-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。