SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

皆様よいお年を [日々のワンショット]

IMG_1208.jpg
撮影:Canon PowerShot S95

斜に構えたショットで失礼致します。
当ブログをご覧いただいた皆様、今年一年大変ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

くまら

良いお年を~
by くまら (2013-12-30 13:13) 

ころくま

良いお年をお迎えください~^^
by ころくま (2013-12-30 16:07) 

風太郎

良いお年を! (^^
by 風太郎 (2013-12-30 18:07) 

moroq

よいお年を!来年もよろしくお願いします。
by moroq (2013-12-30 18:12) 

たち

よいお年を~(^^)
by たち (2013-12-30 19:22) 

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 07:45) 

Takashi

物事に対していつも斜に構えてしまいがちです。
どうぞよい年をお迎えください。
by Takashi (2013-12-31 07:48) 

engrid

良いお年をお迎えくださいませ
by engrid (2013-12-31 08:38) 

maki

pennyさん、良いお年をお迎えください♪
by maki (2013-12-31 09:46) 

はくちゃん

おはようございます
今年も1年ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-31 11:37) 

テリー

よいお年をお迎えください。
来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2013-12-31 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。