SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

どうにも治らないクセ [日々のワンショット]

母の通院
撮影@病院:RICOH GR DIGITAL

僕は耳かきが大好きだ。
海に向かって叫べるほどなんだ。

考え事があると耳を掻いてしまうクセがあるんだ。パソコンのモニタを見ながらカリカリやっていると、ついつい掻きすぎて血が出たりもするんだ。

キズが治りかけると痒くなって、気付けばまた耳かきでガリガリやってしまって、さらに状況を悪化させている自分がいるんだ。

こんなんじゃいつまで経っても治らないや。
ヤッホー!!


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

風太郎

同じく。。。
元々がアメ耳で・・・
子供の頃から耳が弱く中耳炎、外耳炎を繰り返してしまっていますが聞こえに影響が出ないのが不思議です。
一ヶ月に一度は耳鼻科に行っている感じです。
by 風太郎 (2014-01-12 04:17) 

ジョルノ飛曹長

私も耳かきが大好きなんで困っちゃいます。
かさぶたが出来て、それがまだガリガリととれるのがたまらないという悪循環です。
by ジョルノ飛曹長 (2014-01-12 22:52) 

penny

#風太郎 さん
私も耳鼻科に行ったほうがいいかなあ…^^;

#ジョルノ飛曹長 さん
まんまです^^
by penny (2014-01-17 00:05) 

まめ

取りすぎ禁止w
子供じゃないんですから、ねw
by まめ (2014-01-24 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

解明されない事象シャイは損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。