SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

励みになった日 [業務連絡・音楽的な日常]

IMG_0587.jpg
撮影@リハーサル中:Canon EOS 6D + TAMRON A09

演奏中の撮影はNGだったので、リハの様子を客席から撮ってました。たった2曲、制限時間10分の演奏をするだけなのに朝から丸一日仕事。先日もお話しした「第2回せたがやバンドバトル~集まれGS世代!~決勝大会」私が出演したバンドはどうやらかなり惜しかったみたい。

結果を申し上げると残念ながらグランプリには届きませんでした。しかしそれでも決勝戦出場11バンド中の2位か3位辺り。グランプリ発表後、審査委員長「湯川れい子」さん総評の際「三つ巴だった」と発言があり、そのあとすぐさま我々のバンド名が呼ばれたので

希望的観測できっと2位(笑)

相次ぐメンバーの脱退で、急にお呼びがかかった昨年末。平均年齢63歳のメンバーに突如私が加わって、4人編成なのにやる曲はローリング・ストーンズ。何処まで出来るか不明でしたが、成果があって良かったですよ。おかげで朝早くからの疲れがすっ飛びました。この歳になっても褒められるって嬉しいものです。演奏ではもっと上手いバンドが沢山いたので、きっと「コンセプト」がウケたのでしょう。

DEVILZさんはじめ、応援に来て頂いたメンバーのご家族の皆さん、長丁場にお付き合いいただき本当にありがとうございました。おかげ様でいい一日になりました。

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

ジョルノ飛曹長

演奏が出来るのって本当にうらやましいです。
合奏の経験は無いので楽しそうです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-01-28 12:39) 

engrid

嬉しい結果ですね
楽しい一日、、63才、平均年齢を少し下げましたね
by engrid (2014-01-28 16:26) 

figaro

同窓会にてブラスバンド部でお世話になっていた先生にお会いして
楽器を弾きたい(吹きたい)モードになってます~
by figaro (2014-01-29 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OLYMPUS PEN E-P5物言わぬ救世主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。