SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

たかだか4分ちょっとなんだけど [日々のワンショット]

IMG_0643.jpg
撮影@北区志茂の夕景:Canon EOS 6D + EF50mm F1.8 II

昨日今日と、丸2日かけて取り組んだ映像の制作がようやく終了しました。久々のFinal Cut、久々過ぎてすっかり操作を忘れてしまっていて、カンを取り戻すまでにずいぶん手間取りました。明日イベントで使う映像だそうです。ギリギリでヒヤヒヤ、でも間に合って良かったですよ。残業代なんてもらえないですが、少なくともこれで、ゆっくり寝れます。

皆さんのところにお邪魔できなくてすみません。
今日はもう寝ます。おやすみなさいませ。

nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 3

ジョルノ飛曹長

FinalCutも最新版はずいぶん変わってしまって、今までの編集したものが使えなかったりと苦労しています。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2014-02-06 12:44) 

juju

東京っぽい夕日良いですね。
以前、川を越えた所に住んでいたので懐かしいです(@_@)
by juju (2014-02-07 00:08) 

TAKUMA

夕日が一個沈む時間も4分足らず、ですね。
by TAKUMA (2014-02-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日向を見つけた小麦春はまだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。