SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

春はまだか [小麦日記]

IMG_0034.jpg
撮影:Canon EOS 6D + EF85mm F1.8 USM

日本はこれから暖かくなるのだよ。小麦、初めての春はもうすぐだ。

ご無沙汰しております。
しばらくネット上から消えている状態になっています。実は仕事とプライベートが正念場なんです。色々と頑張っています。今やっていることが片付けば、もっと生活に余裕が生まれるだろうし、もっと音楽に打ち込めるだろうし、もっと撮影に出掛けられるだろうし、もっと人付き合いも良くなるだろうし…そんな感じです。だから、私にとっても春はもうじきなんです。

なので、もうしばらくご無沙汰いたします。
いつもご訪問、ありがとうございます。


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

chiichan

焦らず確実に頑張ってください。

Pennyさんの春をお待ちしています。
by chiichan (2014-03-23 08:38) 

Takashi

大事な時期ですね。
無事に乗り越えて、春を迎えられますように。
by Takashi (2014-03-23 20:07) 

figaro

小麦ちゃん、初登場の頃から比べると随分成長しましたね^^
楽しい春になりますように。
by figaro (2014-03-24 23:33) 

rantan-nya

本当の春が早く来ますように! 頑張って気張ってくださいね
そしたら、小麦ちゃんに会う回数も増えますね・・ 待ってま~す^^
by rantan-nya (2014-03-27 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。