SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

赤坂でライブやります [業務連絡・音楽的な日常]

IMG_4979.jpg
撮影:Canon EOS 6D + TAMRON A09

活動休止していたMilkがライブやります。

日日:2015年11月29日(日)
場所:赤坂 CRAWFISH(クロウフィッシュ)
住所:東京都港区赤坂3丁目11−7 ソシアル赤坂地下
時間:13:30開場 14:00開演
チャージ:1,000円(ドリンク別)

っていうかね、私が求職活動しているってことは、私が参加するどのバンドも「活動休止中なはず」なのですよ。しかし私はこうしてライブをやることになっている。10月にトラをやったHarriさんたちとのライブもそうでしたが、出演のオファーを頂いた時点では、まさかこの時期まで就職活動がダラダラ続いているなんて、夢にも思ってなかったんですね(笑)。お恥ずかしながら、かなり見通しの甘い予想をしていたというワケです。でもまあ、そこは楽しい楽しい音楽の時間。お仕事が決まっていてもいなくても、この日だけは全て忘れてライブを楽しみたいと思います。

赤坂 CRAWFISH
ホームページ:http://crawfish.jp/

赤坂 CRAWFISHは、まさに「赤坂な感じ」とでも言いましょうか、ちょっと大人な雰囲気のとても良いライブスポットです。日曜なので早めに始まって終わります。我々Milkを含めた計4バンドの競演。興味のある方は是非お越しください。

↓↓↓こういう曲やります




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こいつ仕事してねえ連チャンのMS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。