SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

Helpless [日々のワンショット]

P1000688.jpg
撮影:Panasonic LUMIX DMC-GM1 + LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

失業保険の認定が今日で終わりました。
失業は会社都合だったので、結構な長期間助けてもらいました。

「次の仕事が決まるまで、ウチの会社の手伝いやってればいい」

先日ある友人がそんな嬉しいことを言ってくれました。彼は中学時代の同級生、地元で工場を経営している社長さんです。「焦って決めても仕方がないから」と言葉を添えて、そんな提案をしてくれるなんて、きっと私が彼の弱みを握っているからでしょう(笑)

なんちゃって、いや本当に有り難い。
おかげさまで、私は皆さんに支えられて生きております。



今日のBGM:Helpless / 高橋幸宏



幸宏のアルバムの中でダントツに好きなのであります!

WILD&MOODY

WILD&MOODY

  • アーティスト: 高橋幸宏,STEVE JANSEN,PETER BARAKAN,NEIL YOUNG,BILL NELSON,IVA DAVIES
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。