SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

色々ありまして [日々のワンショット]

上野動物園
撮影@上野動物園のクマさん:Panasonic LUMIX DMC-GM1 + LUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.

ブログを更新しなくなって、色々ありました。

書きたいことや発表したいことがたくさんあるけれど、それ以上に書きにくいことや、正直書きたくないことも色々あります。バンドの宣伝と自意識過剰から不用意に顔を晒して、気軽にFacebookに繋げて、何も考えずにTwitterも繋げてしまった。

何かと「気にしい」な私は、結果がんじがらめになってしまいました。更新をしなかったのはそれが理由です。あとはついこの間までお世話になっていた企業で、仕事でブログを更新しまくっていたから(笑)。ぶっちゃけ家に帰ってまで同じことやりたくなかったんですよ♪

でも、とりあえず「どん底」は脱した気がしています。
みなさんご無沙汰です、私は元気です。



今日のBGM:恋はメレンゲ / 大瀧詠一
iTunesで視聴する

NIAGARA MOON -40th Anniversary Edition-

NIAGARA MOON -40th Anniversary Edition-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

engrid

元気ですと、吠えてますね、、、
いいですね、、
うわむきで、いきましょう〜〜〜
by engrid (2017-05-16 22:57) 

rannyaβ

小麦ちゃんたちは元気ですか~(=^.^=)
by rannyaβ (2017-05-17 22:27) 

penny

#engrid さん
何とか上向いて頑張ります!!

# rannyaβ さん
きっと元気…だと思います^^;
by penny (2017-05-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Canon EOS 6DGod Only Knows ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。