SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

俺の空 [音楽と関係のない日常]


撮影@毛細血管と俺の空:OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


撮影@信号機と俺の空:Canon EOS 20D + TOKINA AT-X 107 DX Fisheye


撮影@電柱と俺の空:Canon EOS 20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


撮影@交差点と俺の空:OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


撮影@暮れる俺の空:Canon EOS 20D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

以上、俺の空でした。
今回は少々画像をいじりました。

****
おかげさまで爆睡できました^^
以下のCDは最近のオススメです。日本的AORとでも言いましょうか、大人がまったり楽しめる1枚だと思います。Harrietさんありがと〜!!

Blue

Blue

  • アーティスト: AB’S
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/03/04
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 18

Flag☆Man

pennyさん、いっぱい空をお持ちで・・・ イクラでした?(笑)
by Flag☆Man (2007-03-13 12:18) 

みつなり

俺の空というラーメン屋があったっけ。
by みつなり (2007-03-13 12:36) 

なんか、俺たちの旅、みたいです。^^
by (2007-03-13 14:02) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
上を向いて歩こう・・・♪ 二枚目が良いですね(^_^)v
by あら!みてたのね (2007-03-13 16:41) 

ふかぴょん

E-1 と ZD 11-22mm の組み合わせ、空を撮るには良さそうですね。
どちらも使ってみたいです ^^
by ふかぴょん (2007-03-13 16:57) 

「俺の空」という漫画もありましたな。
by (2007-03-13 18:33) 

全部違うレンズだ・・・^^;
by (2007-03-13 20:49) 

らっこ

空を撮るには、どのレンズが一番ですか?
by らっこ (2007-03-13 21:41) 

みね

広角系が勢揃いですね^^
シルエットがいずれも印象的です。
by みね (2007-03-13 22:06) 

ジョルノ

俺の空・・・いいですねー。このフレーズが!!
交差点と俺の空が好きです。映画のイメージシーンみたいですね。
by ジョルノ (2007-03-13 22:40) 

いとお

いいっすねぇ~
なんか歩いて空を見上げているような気分になりました(^^)
by いとお (2007-03-14 01:44) 

RangerMaeda

暮れる俺の空が、好き^^
いいっすね!^^
by RangerMaeda (2007-03-14 13:53) 

T3

1枚目は確かに毛細血管のようですね。俺の空
いいですね。
by T3 (2007-03-14 18:11) 

penny

皆さん、niceとコメントありがとうございます!!

# Flag_Manさん
あくまでも「俺の空だ」と、唾をつけているだけです^^

# みつなりさん
ここですね…^^ 行ってみようかな。
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g844200n.htm

# こうちゃんさん
それも懐かしいですね…^^

# あら!みてたのねさん
魚眼楽しいです♪

# ふかぴょんさん
ZD 11-22mmは評判通りです。オススメしますよ^^
更なる「竹」クラスの広角出るんですかね。

# こけもも:さん
誰かは突っ込んでくれると思っていました^^

# けんぼうずさん
もちろん、狙いました^^

# らっこさん
今は魚眼…かなあ、でも一番空を撮るのはZD11-22mmですね。やっぱり青空の出方が良いので。

# みねさん
空だけではなく、何か写り込んでいる方が「広角な感じ」がしますね。

# ジョルノ飛曹長さん
私、オーバーレイ好きです^^

# いとおさん
アメリカの広い空を、是非^^

# Rangerさん
良い感じに暮れていたので、撮らずにはいられませんでした^^

# メガネ君さん
タヒチの空も素晴らしいですよ♪

# かのとさん
# まるよさん
ご訪問&niceありがとうございます!
by penny (2007-03-14 19:10) 

ハイマン

見上げる空
いろんな表情がありますね!
by ハイマン (2007-03-14 21:23) 

Harriet

こんばんは。「BLUE」の宣伝のためにわざわざ空の撮影を・・・って違うか。(笑) 
ともあれ,ありがとうございます。 ^^  
それにしても,毛細血管と俺の空ってすごいタイトルですね。(爆) 
ちょっと線香花火のようでもありますね。きれいです。^^
by Harriet (2007-03-15 00:06) 

NeoN

こんばんは。
PCトラブル大変でしたね。
それにしてもやはりZD11-22mmのゆがみのなさはすごいですね。良いレンズです。欲しいなあ。
by NeoN (2007-03-15 02:33) 

penny

# ハイマンさん
空を撮るのは好きなので、いろいろ挑戦しています^^

# Harrietさん
かえってお気遣い頂きまして恐縮です。
>線香花火・・・
なるほど、さすが女性ならではの感覚!!

# NeoNさん
おかげさまで何とか修理できました。
>良いレンズです。欲しいなあ。
いやいや、ちょっと待ってください!
驚愕のZD ED7-14mmをお持ちの方の発言とは思えません…^^;
by penny (2007-03-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奇跡のキックトラを頼まれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。