SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【沖縄スナップ】見上げてごらん III [ときどき旅行]

まるで日中シンクロ
撮影:Canon EOS 20D + TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

これで手前にモデルさんでも写っていたら、日中シンクロ写真の様です。一見魚眼らしからぬ写真ですが、魚眼で水平出す写真も好きなのでアリかな。

今朝方は大変失礼いたしました。別のアカウントで、ある方の録音関連記事にniceを付けに行き、そのまま皆さんのブログを廻ってしまいました。どうぞお気になされませんよう ^^;



今日のBGM:Robinson Crusoe / Art Of Noise
iTunesで試聴する


The Best of the Art of Noise

The Best of the Art of Noise

  • アーティスト: The Art of Noise
  • 出版社/メーカー: Discovery
  • 発売日: 1994/08/30
  • メディア: CD


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 11

みつなり

沖縄というと白い砂浜と青い海を想像しますが、
こんな場所もあるのですね。
by みつなり (2008-06-08 13:03) 

イチロー

沖縄らしかなぬ海の一枚ですね・・ 
モデルさんが居たらインパクトあるでしょうね。

by イチロー (2008-06-08 13:09) 

ガンバルおやじ

素敵な景色ですね~

by ガンバルおやじ (2008-06-08 14:54) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

とても素敵な景色ですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-08 15:06) 

こうちゃん

どんなモデルがいいかなー
水着は白か、ゴールドが映えそうですね。

アイコン、了解です。^^
by こうちゃん (2008-06-08 17:51) 

bebe

107魚眼・・・つかってみたいけどなかなか買えない一本です
by bebe (2008-06-08 18:02) 

CARRERA

魚眼でモデル撮影って斬新かも!
by CARRERA (2008-06-08 20:47) 

JJ

モデルは・・・・・キリンのCMに出てる 壇れいさんがいいなぁ・・・。金麦冷やしてたのに・・・って!
by JJ (2008-06-08 21:23) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
表サイトに辿り着きました(笑)
やはり、わたしはこちらのブログの方が好み(笑)
いつもMy blog にご訪問、nice ありがとうございます。

by あら!みてたのね (2008-06-09 01:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

魚眼ですか・・・・
確かにモデルさんも良いかも!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-09 06:03) 

jon_bovi

魚眼持ってないので・・・ですが(笑)、
何ともいえない空ですね~!陽射しが強そう!
これに眼をやられたら、脳内はアート・オブ・ノイズのサウンドが似合いそうです・・・。
by jon_bovi (2008-06-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何だか嬉しかったんだ小岩 Johnny Angel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。