SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

090909 [日々のワンショット]

Photo by Pyon
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

先日、わが家のクルマのオドメーターが「111,111km」になったとき、私は首都高速を走っていたんですけれど、そのときたまたまカメラを一台も携行してなくて、携帯電話も後部座席のバッグの中だったので、残念ながら証拠写真が撮れませんでした。

10万kmになったときは関越自動車道でゴルフの帰り道でした。その時も写真は撮れずじまい。そんな感じで「キリ番オドメーター」のときは、独りで乗っている&高速ばかりなので、恥ずかしげもなくヒロ・ナカムラ風に「ヤッター」って言うことにしています。それにしても俺、結構チラチラ見てんだな。運転に集中しろよ(笑)

2009年9月9日、朝の9時
今回、忘れないように記事にしました♪




今日のBGM:おかえり / 絢香

おかえり

おかえり

  • アーティスト: 絢香,絢香,松浦晃久,西川進,L.O.E
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

Facebook コメント

トラックバック 0

Change Your WorldNever Give You Up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。