SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

Never Give You Up [たまにはモノクロで]

かつての場所
撮影:RICOH GR DIGITAL [3:2]

ホワイトタイガーの赤ちゃんが出てくる夢を見ました。
めっちゃ可愛かったです。

赤い首輪と首ひもを付けた、その赤ちゃんタイガーを飼っているのは老夫婦で、言葉は通じるけれど日本人じゃなくて、白髪のアメリカインディアンみたいな印象でした。

彼らはキャンピングカーみたいな大きなトレーラーの中で生活をしていて、私はそこに招かれている客だった様です。私がトレーラーの中を移動するたびに、赤ちゃんタイガーがまとわりついてくる、という妙な夢でした。…なんだそりゃw

最近、夢(夜見る方の)見てますか?

・深い海を魚になって泳いだ とか
・青い空を鳥になって飛んだ とか
・ピンク色の大仏に追いかけられた とか w

皆さんの記憶に残る変な夢、教えてください ♪





今日のBGM:Never Give You Up / Raphael Saadiq

The Way I See It

The Way I See It

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 2008/09/16
  • メディア: CD


最近こればっか聴いてます
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 13

ガンバルおやじ

最近夢を見なくなってしまいました~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-09-11 05:41) 

gyaro

こういった場所って雰囲気があってとても好きです☆
by gyaro (2009-09-11 08:32) 

Ranger

楽しい夢だね^^
僕は、パラシュートで、なぜかいつまでも着地しないで空中飛んでる夢
僕は昔、何度も空挺降下訓練はしたんだけどね^^;
by Ranger (2009-09-11 10:30) 

こうちゃん

時々、昔の彼女が出てきて、
目覚めがわるいです。(笑)
by こうちゃん (2009-09-11 10:50) 

ジョルノ飛曹長

具体的なリアルな夢ですねー。
私は最近そういったのはみなくなっちゃいました。
仕事の夢が多いです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-09-11 12:53) 

イチロー

なんだか判らないけど追いかけられる夢ですね^^;

by イチロー (2009-09-11 16:20) 

penny

皆さん、ご訪問+nice+コメント、いつもありがとうございます。

# ガンバルおやじ さん
よく眠れている証拠だと思います ^^

# gyaro さん
知り合いの会社の倉庫です。
インサイダーにならないと見れない景色ですね

# Ranger さん
飛び続けるのカッコいいっすね
以前、階段から飛び降りて全然着地しない夢見てました ^^

# こうちゃん さん
あー、分かるなあー、マジ分かる w
お祓いしに行った方が良いかと思うことあります ^^;

# ジョルノ飛曹長 さん
夢のある仕事、なのだと思います ^^

# イチロー さん
追いかけられるの多いですよね。僕も結構あります ^^
by penny (2009-09-11 17:56) 

がぁこ

どこかの倉庫ですか?
モノクロだと光が一層綺麗ですね~(^-^*)
夢、最近めっちゃ見まくってるんだけど朝になるとすっかりわすれちゃって(p´Ⅰ`;*)
by がぁこ (2009-09-11 18:35) 

メガネ君

僕は最近、過去に出会った人々の夢を見ます。
あんまり良い夢を見てないです。(^^;
by メガネ君 (2009-09-11 19:20) 

an-kazu

支離滅裂なモノばっかりです(>_<)
by an-kazu (2009-09-11 22:36) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
素敵なある意味リアルな夢ですね♪
昔は空を飛んでいる夢を見ました・・・最近はそんな幸せな夢は見なくなりました。
現在、過去、未来が入り交じった夢は見ます。。。
by あら!みてたのね (2009-09-12 08:07) 

jon_bovi

ところで、僕は夢をカラーで見てるんですけど、
ある人はモノクロで見る!って言ってました。
モノクロで記憶に残る夢を見てみたいな~(^^)。
by jon_bovi (2009-09-12 16:25) 

penny

# があこ さん
ありがとうございます。出払う前の某倉庫です。
記念撮影のつもりだったんですよ ^^

# メガネ君 さん
もしかすると、何か気がかりな事があるのかもしれませんよ ^^

# an-kazu さん
それが夢の面白いところでしょう ^^

# あら!みてたのね さん
頭の中では時系列は問題じゃないのかもしれませんね ^^

# jon_bovi さん
私もモノクロな夢、見てみたいです ^^
by penny (2009-09-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

090909確かに大地に立っていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。