SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

おしゃかしゃま [週末は音楽を聴こう!!]

何だかカッコよかった
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

「鮎なんざ十年早い!(笑)」

川釣りって一度連れて行ってもらったことがあります。結構な山奥までイワナとかヤマメとか釣りに行きました。借りた防水の黒いズボンを腰の辺りまで履いて、おそるおそる水の中へ。もう15年くらい前の話で、それ一回きりです。

その日は普通に楽しかったのに、どうして続けなかったんだろう。
趣味は楽しいから・興味があるから始めるんだろうけど、その先ずーと続けていくのとは違うのかな。そこにはどういう法則があるのでしょうね。



今日のBGM:おしゃかしゃま / RADWIMPS
iTunesで試聴する

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD



nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 13

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私なんかも言われてそうです!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-25 04:45) 

イチロー

そうですね、なんで違ってくるのかな^^;

by イチロー (2009-09-25 07:17) 

こうちゃん

そういわれると、わからないですね。
なんで写真だけは、続けられたのか?
by こうちゃん (2009-09-25 09:30) 

がぁこ

白い衣装でまるで修行僧のようですね^^;;;
脳内でこれは合う合わないって自分の意思とは別に決めちゃってるのかなぁ(笑)

by がぁこ (2009-09-25 11:07) 

gyaro

私は飽きっぽいけど、10年続いているものもあるので、
けっこう不思議に思ったりします☆
by gyaro (2009-09-25 12:15) 

Ranger

確かに、水の流れを足に感じながら釣るって、楽しそう

でもRangerも、釣りは殆どしませんねぇ
by Ranger (2009-09-25 12:21) 

ayafk

私は準備が面倒なものは苦手ですw
一緒に楽しめる仲間がいるかどうかとかも重要ですよね♪

ご紹介頂いた小さい頃の写真見てきましたよ!
本当にちっさかったです~ヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
by ayafk (2009-09-25 13:02) 

ジョルノ飛曹長

渓流釣りはやってみるととても楽しいのですが、準備や場所の確保が結構めんどくさくてマニアでないとチョクチョク行く気になれないんですよねー。
道具もそれなりに高いし。

by ジョルノ飛曹長 (2009-09-25 23:04) 

みつなり

私も親に連れられて何度か行きましたけど、のめりこむことはなかったなあ。
by みつなり (2009-09-26 19:08) 

暇なフォトグラファー

釣りは、中学生まででしたね~



by 暇なフォトグラファー (2009-09-26 23:03) 

ciscokid

ご訪問、nice & コメント有難うございました。
興味のある事と好きな事は多分違いますね。
昔スカイダイビングをやりました。でも1回だけです。
by ciscokid (2009-09-27 12:56) 

らっこ

釣りにハマっていた頃は、年間、30回ぐらい行ってました。
by らっこ (2009-09-27 14:43) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
趣味をいつまでもつづけていける人って尊敬に値します♪
俯瞰撮影いいですね^^;
by あら!みてたのね (2009-10-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手の届きそうな未来素直さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。