SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

When It's Sleepy Time Down South [日々のチーコさん]

090914.jpg
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5



今日のBGM:When It's Sleepy Time Down South / Wynton Marsalis

Standard Time, Vol. 2: Intimacy Calling

Standard Time, Vol. 2: Intimacy Calling

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: CD


****
上越高田のライブを終え、昨日無事に帰ってまいりました。


おかげさまで結構な盛り上がりを見せ、お客様には温かい声援をいただき、遠路出向いた我々としては、その労も消えてしまうほど感激しきりな夜でした。

私としては予定通り(笑)かなり痛飲してしまい、翌日はバックシートに貼り付いていました。思ったほど渋滞もなく快適に帰ってこれたので助かりました。帰ってきてからずっと仕事してたのですが、ようやく一段落付いたので、これから皆さんのブログを回らせていただきます。
nice!(52)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 18

胡麻ママ

お久しぶりのチーコさん、寝姿が癒されます。
ダイニングテーブルと座り心地のよい椅子を探してます
ベンチチェアいいですね。


by 胡麻ママ (2009-10-13 04:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お疲れ様でした。
成功おめでとうございます!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-13 05:28) 

イチロー

歓声、応援、ありがたいですね^^;


by イチロー (2009-10-13 06:57) 

LUCKY13

ライブお疲れ様でした。
いつもnice&コメントありがとうございます。
ちーこさん、寝姿が色っぽいですよ^^
by LUCKY13 (2009-10-13 07:31) 

ちょっとピンぼけ

お仕事お疲れ様です
by ちょっとピンぼけ (2009-10-13 08:19) 

こうちゃん

飲みすぎも堪えますよね。
by こうちゃん (2009-10-13 10:54) 

がぁこ

お疲れ様でした~♪
ライブあとのお酒はまたおいしそうですね~^^
by がぁこ (2009-10-13 12:07) 

Ranger

わぁ^^かわいい寝顔
by Ranger (2009-10-13 12:30) 

yoriko

お疲れ様でした^^
可愛い寝顔☆見ていて癒されます!^^
by yoriko (2009-10-13 13:28) 

engrid

おかえりなさいませ。。気持ちのいいお疲れ感ですよね
ニャンコのだらり寝姿は 癒しです
by engrid (2009-10-13 18:04) 

jon_bovi

お疲れ様でした♪
もう完璧に無防備におやすみ~って感じですか?(笑)
by jon_bovi (2009-10-13 19:37) 

yuzu-hane

お疲れ様でした。
充実した素敵な休日を過ごされましたね。
by yuzu-hane (2009-10-13 20:33) 

gyaro

ライヴお疲れ様でした☆
いつかお邪魔したいです^^
by gyaro (2009-10-13 21:13) 

chibita

お疲れ様でした^^
チーコさんの寝姿に、心がとろけそうです・・・
by chibita (2009-10-14 00:34) 

uchin

おはようございます。
うちも昔猫を飼ってましたが表情がおもしろかったです。
by uchin (2009-10-14 06:09) 

ciscokid

チーコさんが大部分の椅子を占領してますね。
やはり主役は猫ちゃんですね。
我が家にも二匹います。
by ciscokid (2009-10-14 10:27) 

ジョルノ飛曹長

うちのチーコはシルバーでしたが、チャーと呼んでいたネコがこのチーコさんと同じ色でした。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-14 12:40) 

adelie

猫の安心感がよく出ててかわいいですね!
by adelie (2009-10-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。