SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

I Must Have That Man [日々のチーコさん]

アンニュイなひととき
撮影:Canon EOS 20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

アンニュイなひとときを撮影
猫は高いところが好きです

あくびしたり
あくびしたり

手を舐めてみたり
手を舐めてみたり

探しても見つからないときはここにいることが多いです
探しても見つからないときはここにいることが多いです

上から撮るとこんな感じ
上から撮るとこんな感じ

最後はカメラ目線でした
撮影:Canon EOS 20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

以上、けだるい午後でした。



今日のBGM : I Must Have That Man / Billie Holiday
iTunesで試聴する

Lady Day: The Best of Billie Holiday

Lady Day: The Best of Billie Holiday

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia/Legacy
  • 発売日: 2001/10/03
  • メディア: CD


さて、4444nice の、幸せ(4合わせ)キリ番ゲットchibita さんです。
おめでとうございます。きっと良いことありますよ♪
たぶん、日曜出勤が効いたんだと思います ^^
nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 17

がぁこ

上からはイスか何かに乗って撮ったんですか?^^
ほんとに高いところで気持ちよさそ~☆
by がぁこ (2009-10-20 02:39) 

ちょっとピンぼけ

かわいいですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2009-10-20 05:13) 

胡麻ママ

居心地のよさそうな高台、お掃除が行き届いてますね
チーコさん幸せそう。
by 胡麻ママ (2009-10-20 06:22) 

yoriko

気持良さそうなチーコさん^^
まったりしていて幸せそうですね。
最後の写真可愛いです☆

by yoriko (2009-10-20 07:58) 

はくちゃん

おはようございます
はじめまして
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2009-10-20 08:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こりゃ眠そうだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-20 09:16) 

こうちゃん

気持ち良さそう。^^*
by こうちゃん (2009-10-20 11:33) 

ayafk

チーコさんの舌はみ顔ヾ(>▽<)ゞ かわいい♪

by ayafk (2009-10-20 11:37) 

ciscokid

我が家の猫はどこにでも上がります。
見つかってもすました顔をしてます。
by ciscokid (2009-10-20 15:29) 

イチロー

んまぁ~ 我が家のにゃんも、こんな感じです^^;

by イチロー (2009-10-20 15:44) 

koo

^^にゃんだかぁ~  
つられて眠くなってきますね^^
  
by koo (2009-10-20 19:59) 

めろん

niceありがとうございました。
一番最後の写真、ちょっと表情に色っぽさを感じました。
by めろん (2009-10-20 21:43) 

yuzu-hane

にゃん子もいろいろ表情がありますね。
あくび・・・すごいです。ナイスショットですね。
by yuzu-hane (2009-10-20 23:13) 

adelie

4枚目のチラッと耳がかわいいですね。
小さな存在感のアピール。
by adelie (2009-10-21 00:15) 

gyaro

このまなざしがたまんないです^^
by gyaro (2009-10-21 18:26) 

chibita

チーコさん、高見の見物、気持ちよさそう~
最後がたまりませんねぇ・・・

おぉ~!!幸せゲットとは!!
(今頃気づく、幸せ者^^;)
日曜がんばったかいがありました♪
ありがとうございました^^
pennyさん、いつもお忙しそうで、
お体に気をつけてがんばってくださいね。
これからも楽しみに伺います(^o^)/
by chibita (2009-10-21 19:05) 

jon_bovi

こういう写真を拝見するたびに、ネコに生まれるべきだったな~と思います。
あ、でも僕はこんなに可愛くないですが!(笑)。
最後の一枚、いい表情だ~~♪
by jon_bovi (2009-10-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

【沖縄】見上げてごらん Vあけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。