SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

Kiyohara [日々のワンショット]

天才野球人
撮影:Canon EOS 20D + EF50mm F1.4 USM

怖いってw



今日のBGM:とんぼ / 長渕剛

長渕剛 SINGLES Vol.3 (24bit リマスタリングシリーズ)

長渕剛 SINGLES Vol.3 (24bit リマスタリングシリーズ)

  • アーティスト: 長渕剛,瀬尾一三,中西康晴,笛吹利明
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD


nice!を受け付けないことにしました。理由はこちらに
コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 33

cjlewis

私、体が小さいので、大きな男の人は、ちょっと苦手です。。。
by cjlewis (2010-03-15 12:10) 

ガンバルおやじ

引退してからの太り方にビックリしました \(◎o◎)/!
by ガンバルおやじ (2010-03-15 12:49) 

こうちゃん

迫力、ありますねぇ。
by こうちゃん (2010-03-15 13:52) 

キャシー

顔が大きくなった分…
身体が小さく見える…
by キャシー (2010-03-15 17:14) 

銀四郎

目線。。。

ってか、とても一つしか歳が変わらないとは思えません。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-15 17:18) 

キャラハン

きっと街中で出会ったらその筋の方かと見間違います。。。('∇';)

by キャラハン (2010-03-15 17:40) 

rantan-nya

ほぅ・・ 格闘家になったわけではないですよね・・
こんな感じで、ピッチャーを睨みつけてたのかしらん?
by rantan-nya (2010-03-15 17:42) 

engrid

確かに、怖い、、、その筋と言われればそうかなとも。。。

by engrid (2010-03-15 17:55) 

いわもっち

髪の毛伸びたら、ちょっと大人しい雰囲気になったけどね。
by いわもっち (2010-03-15 17:55) 

阿呆市

パフォーマーとして成長しましたよね…?<kiyoharaさん

ところで今は何で食べてるんでしょ?一度一緒に飲んでみたいな~。
by 阿呆市 (2010-03-15 18:27) 

sira

この写真撮った人もなかなかやるな~
by sira (2010-03-15 19:40) 

Takashi

1987年の日本シリーズで泣いてた頃とは大違いですね^^
by Takashi (2010-03-15 21:14) 

figaro

怖い。単独でも怖いのに、ずらっと並ぶと更に怖いw
by figaro (2010-03-15 21:34) 

クンツ

最近の姿より良いですね、Relations ・・・どちらと交渉penny さん^^
by クンツ (2010-03-15 21:37) 

ロック

キヨ・・・・育ちましたよね。
by ロック (2010-03-15 22:36) 

ジョルノ飛曹長

1冊だけアクセントがついていて良いですね。
コマーシャルフォトになっています。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-15 23:07) 

ちょっとピンぼけ

とんぼが似合いますね^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-03-15 23:50) 

しょうちゃん

年中似ていると言われますが・・・なにか?
by しょうちゃん (2010-03-16 00:47) 

イチロー

気合い入ってますね・・^^;

by イチロー (2010-03-16 08:14) 

ts-hobby

若いころは好きでしたが、ベテランになるにつれてだんだん嫌いになってしまいました。

by ts-hobby (2010-03-16 08:34) 

いとお

おお!
確かに怖い(^^;
by いとお (2010-03-16 09:37) 

かに吉

みちゃいやん♪
by かに吉 (2010-03-16 10:20) 

空楽

こういう人は家族にめちゃめちゃ優しそう~ だと思うのですが・・・
by 空楽 (2010-03-16 11:29) 

たま

迫力っていうか・・・やぱり怖い^^;
by たま (2010-03-16 13:43) 

**NAO**

おおっと!
番長ww
これだけ並ぶと威圧感ありますなぁw
by **NAO** (2010-03-16 14:27) 

jon_bovi

かつてオトコといえば、こんな感じやったと思ふ。。。
by jon_bovi (2010-03-16 19:24) 

まめ

怖いです、、、
というか、これだけ並んでいるところがあるんですね。
by まめ (2010-03-16 20:24) 

penny

皆さん、コメントありがとうございます。

# cjlewis さん
私は背が低いので、大きな身体に憧れちゃいます ^^;

# ガンバルおやじ さん
佐々木といい、野茂といい、この人も、本当ビックリしましたよね。

# こうちゃん さん
かなりの圧力だと思います。

# キャシー さん
なるほど、かえってそうかもしれないですね。

# 銀四郎 さん
ずいぶんオッサンですよねw

# キャラハン さん
間違いないでしょうね。

# rantan-nya さん
恫喝ですよね。

# engrid さん
天才なんですけど、怖いですね。

# いわもっち さん
坊主の頃、酷かったですよね。

# 阿呆市 さん
解説もそうはやってないですね。
充電期間なのかなあ。

# sira さん
興味ありますね ^^

# Takashi さん
私も一緒に泣きましたよ。

# figaro さん
100人のキヨ、怖いでしょうね。

# クンツ さん
最近の姿、スポーツニュースで見ましたが凄かったですね。

# ロック さん
育ち過ぎですねw

# ジョルノ飛曹長 さん
こりゃ撮らなきゃって思いましたよ ^^

# ちょっとピンぼけ さん
キヨは幸せになれたんですかね。

# しょうちゃん さん
cobaさん混ぜると完璧だよねw

# イチロー さん
まるでレスラーですよね。

# ts-hob# さん
確かに若い頃の何かは、確実に失った気がしますね。

# いとお さん
でしょ? ^^

# かに吉 さん
撮ってても怖かったですよw

# 空楽 さん
らしいですね。子煩悩みたいですよ。

# たま さん
野球選手とは思えない異質な怖さですよねw

# **NAO** さん
知らない人がいないほど、出世しましたよね。

# jon_bovi さん
変わってしまったのは我々なんですね ^^

# まめ さん
この冊子、手に取れないですよw

by penny (2010-03-16 20:56) 

Flag☆Man

この人、何か勘違いしてるように思えるんですよねぇ~。

by Flag☆Man (2010-03-16 22:09) 

えがみ

誰かが気を利かせて、雑誌を逆さにするとか、裏返しにするとかすれば、少しは怖さが和らぐかもしれません。
by えがみ (2010-03-16 22:18) 

yuzu-hane

なんか最近違う種類の迫力でた感じがしますね。別人?・・かと思っちゃいます。

by yuzu-hane (2010-03-17 00:12) 

S_S

清原には、やはり「とんぼ」ですよね♪

個人的に、ドラマの「とんぼ」も好きで
DVDにならないかなぁ~と待っているのですが
出ないんですよ…

by S_S (2010-03-17 15:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
長渕剛さんの大ファンで「泣いてチンピラ」「とんぼ」「乾杯」・・・よく聴きました。
番長・・・の異名にぴったし。でも、とっても涙もろいんだよね! 清原さんは。。。
by あら!みてたのね (2010-03-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記事が増えた理由広告看板の目力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。