SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【韓国 - SEOUL 5】ユニフォーム交換 [ときどき旅行]

ホテルに戻る道すがら
撮影@ホテルに戻る道すがら:RICOH GR DIGITAL [3:2]

【初日終了】
一日目の演奏を終え、翌日があるからと打ち上げも早々にホテルに帰る道すがら、歩道に面した居酒屋から見えるテレビ映像で、ブラジルが見事なゴールを決めオランダに先制していた。しかし我々がコンビニで缶コーヒーを買い、ホテルに戻りシャワーを浴びて出てくると、いつの間にかオランダが逆転していて、カカ選手の焦り顔がアップになっていた。世の中何が起こるか分からないモノである。

※ 二日目以降の観光写真が中心です

BLOOD☆JETワールドツアーの様子(二日目)
BLOOD☆JETワールドツアーの様子(二日目)

欠員メンバーの穴を埋めてくれたDEVILZのKING氏に「二度と着たくない」と言わしめた、BLOOD☆JETの白いユニフォーム。ドラマー的には、あんな分厚い生地の長袖ジャケットを、じめじめした初夏に着て演奏するなんて自殺行為もいいところで

「立っているメンバーは衣装を揃えた方がいいですよ!!」

などと無責任な発言でKING氏に私の白ジャケットを押し付けた。確かにあのジャケットのおかげで季節を問わず ビールが旨い 汗をかかない省エネ奏法を身に付けられたと言っても過言ではないのだが、この蒸し暑さの中では本当に干涸びてしまう。とりあえず私はBLOOD☆JETのオリジナルTシャツ(こちらの通販で買えます)をオレンジと黒の二枚所有していたので、それで二日間のライブを乗り切ることにした。

アジアだなあと感じます
撮影@アジアだなあと感じます

西洋人観光客も多し
撮影@西洋人観光客も多し

不倫旅行っぽいw
撮影@不倫旅行っぽいw

何だか気になった店先
撮影@何だか気になった店先

韓国バンド「LOST BOY」からの打ち上げの誘いは断ってしまったが、「二日目はワールドカップ期間中らしく、日韓でユニフォームの交換をしないか?」という提案があったそうで、BJヒロが今日着たTシャツを洗って乾かしていた。向こうのバンドは衣装がなかったので「交換するものなんか無いんじゃないの?」という疑問があったのだが、私も一応用意することにして、一日目に着たオレンジのTシャツをキレイにたたんでおいた。

R0013140.jpg
撮影:RICOH GR DIGITAL [3:2]

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

えがみ

カフェテリアでしょうか。
漢字が使われているのは親近感がありますね。

by えがみ (2010-07-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。