SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

【韓国 - SEOUL 6】日本でダメなら [ときどき旅行]

太極旗販売
撮影@太極旗販売:RICOH GR DIGITAL [3:2]

【二日目のステージ】
打ち上げの誘いを断ってしまったにも関わらず、初日に出演した韓国バンド「LOST BOY」の面々は、二日目もわざわざ駆けつけてくれていて、ライブを大いに盛り上げてくれていた。おかげで我々との交流も深まることになった。

シートヒーター付き
撮影@シートヒーター付き

道幅のあるアメ横みたいです
撮影@道幅のあるアメ横みたいです

絶品なる삼계탕
撮影@絶品なる蔘鷄湯

我々の全力を尽くしたライブも終了し、後はDEVILZラストステージを残すのみとなっていたとき、韓国バンドの席に招かれて「一緒に飲みましょう」と、お誕生席に一人座らされた。二日目のステージで通訳をやってもらった、日本に留学経験のある韓国バンドのキーボード氏が、日本語で訳してくれとても助かった。

「スゴく良かったです」
「ドラム叩きながら歌うのが素敵でした」
「Webデザイナーさんなんですよね?」
「歳はおいくつですか?」

マジ年齢を言うと爆発するほどのリアクションが来た。お世辞ではなく本気で驚いたのだろう。都合がいいことにライブハウスは薄暗い、韓国女性陣からは「可愛い」を連発され、クールさを装おうと思っていたのに、ニヤケがどうにも止まらなかった。

俺、韓国ではモテるかもしれない…(笑)

このときばかりは童顔であることを神に感謝した。人間誰しも「素敵」とか「カッコいい」とか、褒められると気分が良いものである。しかし年齢が上がるにつれ、そういう世辞もすっかり無くなって、最近では「まだ独身なんですか?」くらいしか言われなくなってしまった。そんな切ない今日このごろ、私の可能性はまだ海の向こうにあるのかもしれない…

…なんちゃってw

結構歩いて疲れた
撮影:RICOH GR DIGITAL [3:2]
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

kazu1537

海外では、まだ賞味期限切れではなく、羨ましい限り。(笑)
尾道の呑み歩きで、私は実年齢より遥かに年寄りに見られ、思い切り凹みました。
by kazu1537 (2010-07-20 15:48) 

engrid

蔘鷄湯は  いいですね
うふふな うふぁうふぁかな
by engrid (2010-07-20 17:33) 

えがみ

いざ、国際結婚を!!

by えがみ (2010-07-20 23:47) 

PylorI

蔘鷄湯好き~♪
熱々だけど夏の食べ物なんですってね
by PylorI (2010-07-21 15:29) 

かに吉

なんと!韓国で黄金期ですか? ^^
by かに吉 (2010-07-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。