SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

男は何に突き動かされるのか [日々のワンショット]

こういう写真はカメラ任せ
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

仕事の打ち合わせ中

「Pennyくん、男を突き動かすのは「女」だよ。仕事でも何でもそうだけれど、常に「女」を求める心が活力の源になる。だから男はスケベな気持ちを忘れたらダメなんだ!」

と、熱く私に語った1時間後、ご自身のお嬢さんを(わざわざ呼んで)紹介する社長ってどうよw
俺、考え過ぎかなあ…

まあ、お話ししたら、芯の通った素敵な女性でしたけど ^^;



昨日の記事でもお話しした新型PEN出ましたね。

e-p3.jpg

着脱できるグリップとか素敵。黒いボディにオプションのべっ甲柄とかイイかも。全シリーズAFが爆速なんですって。サイズもカラーバリエーションも豊富。これは人気が出そうな予感がします。

<ニュースサイト>
デジカメWatch
ASCII.jp
RBB TODAY
Phile Web

<公式サイト>
OLYMPUS PEN E-P3(7月22日発売)
OLYMPUS PEN E-PL3(今秋発売予定)
OLYMPUS PEN E-PM1(今秋発売予定)



今日のBGM:Can't Stop Lovin' You / Van Halen
iTunesで視聴する

icon
icon
Van Halenと言えばデイヴィッド・リー・ロスなのでしょうが、結構サミー・ヘイガー好きだったりします。看板ボーカリストが変わっても、Van Halenの良さは変わりません。

nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 22

PylorI

見込まれちゃったんじゃないの??
娘をよろしくみたいな
by PylorI (2011-07-01 14:56) 

cjlewis

あら、、、
by cjlewis (2011-07-01 16:19) 

はくちゃん

こんにちは
スケベ。。。 大事かも (^^)/
娘さん。。。よろしくだったんでしょうか。。。

新しいPENは魅力的ですね
予約のおまけも。。。

by はくちゃん (2011-07-01 16:22) 

ayafk

その社長さんはよほど娘さんに自信があるんですね(*^m^*)
でもエロパワーは世界を動かすと私は思っています。
by ayafk (2011-07-01 16:35) 

lucky13

すけべ心忘れすに日々 精進致します(笑)
最近 ミラーレス一眼が気になり仕方がないです。
by lucky13 (2011-07-01 17:26) 

ころくま

E-P3気になります。
シルバーボディにカーボン柄のグリップ付けて~とか^^
by ころくま (2011-07-01 17:55) 

Flag☆Man

新レンズがカッキィーです。

by Flag☆Man (2011-07-01 19:18) 

くまら

男はスケベで無くては・・・
なるほどです^^
by くまら (2011-07-01 19:50) 

えがみ

同時に発表された12mm F2.0に興味津々です。
距離指標良いですね。

by えがみ (2011-07-01 20:15) 

心如

 女を口説けない男に、人を使う仕事は無理だという話なら聞いたことがありますが… 気にしても仕方ないかな ^^;
by 心如 (2011-07-01 21:21) 

figaro

社長、正直過ぎます。
そして、娘さんの事がとっても可愛いんでしょうね。
42歳にもなると、
「このおっさん(上司)何故この女に騙されてるのに気づかないんだろう」
そんな発想になっちゃいますけど^^;
その女、確かに甘え上手だ。
私にはそれがないです。要らないと思ってます(^^)v
by figaro (2011-07-01 22:42) 

Takashi

スケベな気持ち、大事にします^^
ニコンからこういうの出たら即買いなんだけどな~
by Takashi (2011-07-01 23:03) 

かに吉

で、その後、どうなんです?ん?ん?
ちょっと、その気になっちゃったとか ^^
by かに吉 (2011-07-01 23:04) 

keisuke

だよねー。そういう私は、無駄にスケベです。
by keisuke (2011-07-01 23:54) 

のらん

ほんとー、「その後」のコトが気になるわよね♪
by のらん (2011-07-01 23:55) 

ulyssenardin36000

まぁ!頑張ってください^^;;;一緒にあんかけチャーハンなんか食して元気だしながらですね~~~^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-02 06:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

それは・・・・とても大事ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-07-02 07:11) 

イチロー

おはようございます・・
 ま、何にせよ欲ですわな~^^;

by イチロー (2011-07-02 09:22) 

いっぷく

男を突き動かすのはこんな素敵なカメラかも。^^
by いっぷく (2011-07-02 09:47) 

rantan-nya

サミーになって大人っぽくなった感じがしました…
来日公演行ったんですよ^^;
by rantan-nya (2011-07-02 21:18) 

engrid

イチオシ、pennyさんとか。。。でわでわ。。。
by engrid (2011-07-03 10:10) 

bebe

PENの話

先日、ヨドバシでGXRを片手で握ったら、GF2との安定性のあまりの違いが・・・

GF1も持ちやすいとは言えませんでしたが、GF2よりはマシ
GF3には14-140なんてつけようって人はいないんでしょうね
by bebe (2011-07-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまに機材に驚いたりSay it ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。