SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

子猫をもらいました [小麦日記]

私が小麦です
撮影@私が小麦です:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

小麦といいます、よろしくお願いします。

知らないところに連れて来られました。

知らないところに連れて来られました。

この人たちは誰ですか?

この人たちは誰ですか?

たくさん遊んでくれました。

たくさん遊んでくれました。

IMG_7563.jpg

どうやら悪い人じゃないみたいだ。

抱っこしてもらいました。

抱っこしてもらいました。

居心地がよくなってきたぞ。

居心地がよくなってきたぞ。

IMG_7566.jpg
撮影:Canon EOS 20D + EF85mm F1.8 USM

何だか眠くなりました。
オヤスミナサイ。

私は小麦といいます、どうぞこれからよろしくお願いします。


nice!(46)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 19

ジョルノ飛曹長

く〜!!
うちもはやく猫飼いたいです。
ヨメが反対している以外は全員飼いたいと思っているのです。
by ジョルノ飛曹長 (2013-11-17 00:09) 

くまら

か・・・かわえぇ・・・
by くまら (2013-11-17 00:47) 

にゃん

chanyannko 茶ニャンコ うれしいなw
 この時期は もっとも ふわふわで可愛いですネ
  甲高い声で お母さんを探すのが ちょっと厳しいのですが
   やがて 飼い主さんや 先住ニャンコに ネコ社会の厳しさ
    法と秩序を学んでいくうちに 人間社会ネコになっていきます。
by にゃん (2013-11-17 04:14) 

風太郎

うわぁ~
可愛い!!
ウチのもこんな時期があったなぁ~
by 風太郎 (2013-11-17 04:34) 

maki

ぐはっ、か、かわいい‼
茶トラで足先と目のふちが白いとか反則的にかわいいですね。
うちもそろそろ…
by maki (2013-11-17 07:58) 

kichi

可愛いー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by kichi (2013-11-17 10:50) 

lucky13

茶とらですね
それも白い靴下付
やさしそうな顔してますね
我が家の
あられは靴下はありませんが
by lucky13 (2013-11-17 13:03) 

イチロー

茶とら子猫、超かわいいですね^^;

by イチロー (2013-11-17 19:09) 

はくちゃん

こんばんは〜
かわいいですねぇ〜
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-17 21:48) 

figaro

可愛い(≧▽≦)
抱っこされている姿は、完全にリラックス状態ですね♪
小麦ちゃんが元気に育ちますように☆
by figaro (2013-11-17 22:53) 

engrid

可愛い、、
子猫、、見てしまうと一匹また欲しくなります
愛されてますね
もう、すっかりおうちの子になったのかな
by engrid (2013-11-17 23:30) 

こけもも:

可愛い!!!!

by こけもも: (2013-11-18 10:06) 

ころくま

かわいすぎ^^
にゃんこアレルギーさえ無ければネコもいいな~
by ころくま (2013-11-18 19:09) 

moroq

あらかわいい
by moroq (2013-11-18 20:42) 

Takashi

かわいいっす!
腕の中でリラックスして、すっかりなついてますね。
by Takashi (2013-11-18 23:30) 

えがみ

かわいい!
やっと安住の場所を見付けられたみたいで良かったですね。

by えがみ (2013-11-19 00:50) 

imarin

うっ!薄茶トラにゃん!欲しい・・・
我が家は全員猫アレルギーで母は気管支ぜんそくおこしながら抱いてますw

by imarin (2013-11-20 10:15) 

rantan-nya

ご無沙汰しております
はぁ~子猫のふわふわっぷり、たまりませんにゃ!
いつか、ご実家ちーこさんとのご対面もあるのかな(^^)
by rantan-nya (2013-11-21 12:15) 

まめ

あ~~~~~~~~~~~~~~~
たまらんとぉ~~~~~~~~~~~
可愛い小麦ちゃん♪
我が家もいつか子供が巣立てば・・・・
by まめ (2013-11-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。