SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

聖なる夜にズコー! [たまにはモノクロで]

PA131170.jpg
撮影@ズコー!:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5

私的には「秋野さん」って言ったほうがしっくり来ます。

90年代だったかな、香川照之さんが主演されたオリジナルビデオの「静かなるドン」シリーズが好きでよく観ていました。個性派、実力派揃いの俳優さんたちのコミカルでシリアスなお芝居が楽しかった。当時は若手俳優だった香川照之さんももちろん素晴らしかったですが、なかでもヒロインの秋野明美役の女優さんが非常にハマっていました。何とも清楚で可愛らしくて、時にセクシーなお芝居もできて、大好きな女優さんだったんですよ。

まだ「院内取り違え」っていう可能性もあるんですけど、喜多嶋舞さん…大変残念です(笑)

--
最後になりましたが皆さん、メリークリスマスです^^v


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

figaro

Merry Christmas☆
by figaro (2013-12-25 22:33) 

engrid

Merry Christmas ♪
by engrid (2013-12-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。