SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

お留守 [小麦日記]

PC121382.jpg
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

引きこもり的に自宅に居ても、だいぶ留守がちだったのです。

さきほど今年の年賀ツイートや昨年のツイートに今更ながら応えた私。Blogを放置したり、Facebookに行かなかったり、Twitterを覗かなかったりすると、気付かず随分と失礼をしてしまっていることがあるものだと反省しております。

それとは関係ないですが、小麦の心の声をテキストにするのが困難になってきました(笑)。一人称押しの猫ブログやってる人の文才ってスゲエ。


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 10

OMOOMO

ガラスの向こうが気になります。
by OMOOMO (2014-01-17 00:36) 

maki

うはっ、このシチュエーションは最高に萌えます♪
by maki (2014-01-17 07:51) 

路渡カッパ

思わず微笑んでしまう瞬間ですね♪
猫になりきれる人っていますね、素敵なことだと思いますが。(^_^ゞ
ところで、飼い犬は自分のことを人間だと勘違いし、飼い猫は飼い主を猫だと思っている・・・何てことを言いますね♪
by 路渡カッパ (2014-01-17 09:41) 

figaro

SNSは基本的に放置やスルーOKだと思ってます。
そこら辺が適度に出来ないと、ストレス溜まっちゃいますからね^^
小麦ちゃん、すりガラスの向こう側でもカワイイ(≧▽≦)
猫ブログの皆さんの猫の言葉は確かに感心します~
by figaro (2014-01-18 00:12) 

TAKUMA

いやぁ~、イイ写真だぁ!。
早く返らなきゃ、ですね(=^..^=)
by TAKUMA (2014-01-19 09:19) 

にゃん

ワンコが 透過光で映っています
 うちの10匹の ニャンコらも 磨りガラスの中から
  顔を出して ガラス越しでは だれがだれやら わかりません。
   
by にゃん (2014-01-19 18:27) 

yuzuhane

とっても素敵なつながりを感じました。お互いがガラスの向こうの相手を思っていますね。
by yuzuhane (2014-01-21 16:45) 

penny

# OMOOMO さん
なるほど!
参考にします^^

# maki さん
たまたまカメラを持っていた時でラッキーでした^^

# 路渡カッパ さん
私も猫だと思われているのかしら…^^;

# figaro さん
律儀な人間に憧れるところがあって、もしかすると追い込んでいるかもしれません^^

# TAKUMA さん
出掛ける前だったんですけどね、しばらく大きな声で鳴いてます^^

# にゃん さん
にゃんさんのおウチはきっと賑やかなんだろうなあ^^

# yuzuhane さん
懐いてくれるのは、やっぱり嬉しいです^^
by penny (2014-01-23 20:25) 

まめ

あぁ・・・
曇りガラスの向こうの影がまたなんともかわいいですねぇ

by まめ (2014-01-24 08:54) 

ジョルノ飛曹長

息子が公立高校に行ったら猫を飼おうと心に決めていたのに・・・
私立に行く事になっちゃいまして猫の夢も新車の夢も海外旅行の夢もすべて断たれました。(T_T)
by ジョルノ飛曹長 (2014-01-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。