SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

第2回せたがやバンドバトル に出演します [業務連絡・音楽的な日常]

IMG_0145.jpg
撮影:Canon EOS 6D + TAMRON A09

今度の日曜日です。
私自身は世田谷区とは縁遠いのですが、出演することになりました。

「第2回 せたがやバンドバトル」というコンテストなイベントです。“ダンディ ライオン”というバンドで、このところタイムリーなThe Rolling Stonesを2曲やってきます。結構大きな舞台みたいで、しかも決勝大会だそうで、予選にもテープ審査にも参加していない私としては何だか申し訳ない感じなんですけど頑張ってきますね。

第2回せたがやバンドバトル~集まれGS世代!~決勝大会
http://www.setagayamusic-pd.com/event/2014-01-26.html

お時間のある方はどうぞ。

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

ころくま

あ、カメラが6Dだ!
by ころくま (2014-01-24 07:23) 

ジョルノ飛曹長

6D!(^o^)
by ジョルノ飛曹長 (2014-01-24 12:46) 

ぐす

決勝大会ということは、優勝とかも・・・(^ ^)
by ぐす (2014-01-24 22:29) 

penny

#ころくま さん
#ジョルノ さん
お二人とも目ざといですね^^

#ぐす さん
だと良いなあ〜^^
気楽なお手伝いのつもりだったんですけど、責任重大な感じしてきましたよ。

by penny (2014-01-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お留守OLYMPUS PEN E-P5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。