SSブログ
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

春らしいお写真を [日々のワンショット]

IMG_6484.jpg
撮影:Canon EOS 6D + EF135mm F2L USM + EXTENDER EF1.4×II

今年の桜の写真をアップします。
広告削除の目的もあって、3ブログ全部更新いたしました。このところ時間をかけて取り組んでいることがあって、それがまた「時間との闘い」的な内容でありまして、片付く(解決する)までは何もできない状態です。年頭に始めたチーコの追悼記事も続きが書けずにいるのが切ないところ。こんなことになるのなら文章なしで写真だけでもアップすれば良かったのかな。

IMG_6527.jpg

IMG_6584.jpg

IMG_6486.jpg

IMG_6500.jpg

IMG_6533.jpg

IMG_6546.jpg
撮影:Canon EOS 6D + EF135mm F2L USM + EXTENDER EF1.4×II

バンド活動もほぼお休みして、ご迷惑をお掛けしている方々もいらっしゃいます。やりたいことと、やれること、やらなければいけないことと、正直やりたくないこと(笑)。避けて通れないことって沢山あって困ります。皆そうやって大人の階段を登って行くのですね…

などと不惑もとうに過ぎた私が言う滑稽さ(笑)

時間的な余裕ができたらまた更新したいです。
皆さん、おかげさまで私は元気です。
ご訪問ありがとうございました。



今日のBGM:Alright / Supergrass
iTunesで視聴する

Supergrass Is 10: The Best Of 94-04

Supergrass Is 10: The Best Of 94-04

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 2004/09/28
  • メディア: CD



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

BRIAN

ちょっとムリしながら頑張ってください!
気長に待ってますよ~ (^^
by BRIAN (2015-04-05 00:01) 

engrid

チーコさん お写真だけでも会いたいな
by engrid (2015-04-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。